WEB MAGAZINE
販売中の中古車情報
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3)最終型 中古車 販売中
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成26年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC
NCEC-306000番台
ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。
内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです
低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm
純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ
最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。
NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。
マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。
シフトフィールの良い5速マニュアルシフト
大容量のグローブボックスを備えています。
ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置
RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。
純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。
フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TD-1001R(NB6C) 中古車
TD-1001R(NB6C) 中古車 売約済
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
平成17年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 1600cc
車検 令和5年3月
型式 GH-NB6C
NB6C-400000番台
ディーテクニックで2004年10月に新車のマツダロードスター1600(NB6C)をベースに40kg軽量化し、車両重量990kgをNBで初めて実現し、バイクのように俊敏なレスポンスを得るため、B6エンジンをダミーヘッドホーニング、ポート研磨、各部バランス取りを行ったチューニングエンジンを搭載し、新車で限定50台で販売した稀少なモデルです。内外装は、ほぼTD-1001R発売時のオリジナルに近い仕様です。
エンジンはB6 1600cc 直列4気筒4VALVE DOHC のフルバランス取り、ポート研磨などでチューニングされている
ホイールはRAYS ボルクレーシングCE28N 7J×15 インセット+28 ガンメタリックリム切削のTD特注品のオプション
シートはTD-1001R専用の刺繍ワッペンが貼られたエスケレートTYPE-1ベースのアルカンターラ製バケットシート
マフラーは純正
<TD-1001Rの専用装備>
TDフルエアロ(フロントフェイシャー、CIBIE製ライトキット、サイドステップ、カーボントランク、リヤスポイラー、リヤバンパー)、TDチューニングエンジン(ポート研磨、ダミーヘッドホーニング、フルバランス取り(ピストン、コンロッド、クランクシャフト)、ヘッド面研、フライホイール軽量化、カムカバーバフ掛け)、TDフレッシュエアBOX、TDエキゾーストマニホールド(マキシムワークス製4-2-1スポーツ触媒付き、溶接補強タイプ)、TDサスキット(レーシングビート製専用サスペンション)、TDバケットシート(エスケレート製アルカンターラ)、TDセンターコンソールレスキット、TDアルミシフトノブ、TDアルミサイドブレーキグリップ、TDサイドブレーキブーツ、TDパワーウインドウスイッチパネル、TD専用ドアパネル、TD本革ドアグリップ他、クロス幌(ソフトトップ)
<マツダロードスターの標準装備>
エアコン、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
キーレスエントリー、HDDナビゲーションシステム、ETC、
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
弊社に車両がございますので、事前にご連絡をいただければ、日程調整の上、車両を見ていただくことが可能です。価格、詳細はお問い合わせください。
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
そのほかNB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
販売中の中古車
M2 1001 走行 84500km 中古車
M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
売りたし / 買いたし情報掲載について
ディーテクニックWebマガジンファンで楽しむ個人売買『売りたし / 買いたし』の情報ページを開設いたしました。これから少しずつ情報を増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。購入者とのトラブルを避けるため、掲載資格のある方はページ右上にございます『ディーテクニック会員登録』をしていただいている方に限定とさせていただいております。この個人売買『売りたし/買いたし』情報ページの掲載料金は無料ですが、当方では売買に関する責任はいっさい負いませんので、あらかじめご了承ください。商品は中古ですので販売後はノークレーム、ノーリターンです。購入前に商品をよくみて、質問して納得してからご購入ください。
特に中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認などおこなったものではありません。裏づけはとっていないことを予めご了承ください。中古車は購入後の返品などできませんので十分にご注意ください。
売りたし
<中古車情報>
車両販売につきましてはトラブルを避けるため、ディーテクニックで委託販売にてお預かりした車両。ディーテクニックで受付対応させていただき、販売のお手伝いをさせていただいております。掲載のための写真撮影、記事作成などご依頼いただければ対応可能です。また売買決定後の登録代行、車検代行、陸送手配、メンテナンスのご相談、対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
<パーツ、本、ミニカーなど>
中古車以外のクルマのパーツ、本、ミニカーなども現在、トラブルを避けるため、ディーテクニックで買取りさせていただいた在庫または委託販売をお受けしたもののみの販売とさせていただいております。
買いたし
買いたし情報は、憧れのクルマ、パーツ、本、ミニカーなどどうしても手に入れたいものの情報を掲載いたします。
自動車に全く関係ないものは無効です。お申込後のとり消しや修正は一切出来ません。他のページの製作の合間の時間にたくさんの情報をいただいた中から選択掲載して参りますので、全ての掲載はお約束出来ませんのであらかじめご了承ください。掲載期間は最大で3か月です。
みなさんに楽しんでいただける場所を作っていければと思っておりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
お問い合わせのメールをこちらへいただければ、掲載に必要な項目などをメールにて返信させていただきます。