ホーム>WEB MAGAZINE>1F 中古車情報 /売りたし/買いたし>売りたし / 買いたし情報掲載について
1F 中古車情報 /売りたし/買いたし

売りたし / 買いたし情報掲載について

ディーテクニックWebマガジンファンで楽しむ個人売買『売りたし / 買いたし』の情報ページを開設いたしました。これから少しずつ情報を増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。購入者とのトラブルを避けるため、掲載資格のある方はページ右上にございます『ディーテクニック会員登録』をしていただいている方に限定とさせていただいております。この個人売買『売りたし/買いたし』情報ページの掲載料金は無料ですが、当方では売買に関する責任はいっさい負いませんので、あらかじめご了承ください。商品は中古ですので販売後はノークレーム、ノーリターンです。購入前に商品をよくみて、質問して納得してからご購入ください。
特に中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認などおこなったものではありません。裏づけはとっていないことを予めご了承ください。中古車は購入後の返品などできませんので十分にご注意ください。

売りたし
<中古車情報>
車両販売につきましてはトラブルを避けるため、ディーテクニックで委託販売にてお預かりした車両。ディーテクニックで受付対応させていただき、販売のお手伝いをさせていただいております。掲載のための写真撮影、記事作成などご依頼いただければ対応可能です。また売買決定後の登録代行、車検代行、陸送手配、メンテナンスのご相談、対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

<パーツ、本、ミニカーなど>
中古車以外のクルマのパーツ、本、ミニカーなども現在、トラブルを避けるため、ディーテクニックで買取りさせていただいた在庫または委託販売をお受けしたもののみの販売とさせていただいております。

買いたし
買いたし情報は、憧れのクルマ、パーツ、本、ミニカーなどどうしても手に入れたいものの情報を掲載いたします。

自動車に全く関係ないものは無効です。お申込後のとり消しや修正は一切出来ません。他のページの製作の合間の時間にたくさんの情報をいただいた中から選択掲載して参りますので、全ての掲載はお約束出来ませんのであらかじめご了承ください。掲載期間は最大で3か月です。

みなさんに楽しんでいただける場所を作っていければと思っておりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせのメールをこちらへいただければ、掲載に必要な項目などをメールにて返信させていただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.d-technique.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28