WEB MAGAZINE
1F 中古車情報 /売りたし/買いたし
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 Sold Out
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成26年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC
NCEC-306000番台
ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。
内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです
低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm
純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ
最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。
NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。
マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。
シフトフィールの良い5速マニュアルシフト
大容量のグローブボックスを備えています。
ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置
RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。
純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。
フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3)最終型 中古車 販売中
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成26年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC
NCEC-306000番台
ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。
内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです
低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm
純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ
最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。
NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。
マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。
シフトフィールの良い5速マニュアルシフト
大容量のグローブボックスを備えています。
ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置
RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。
純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。
フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TD-1001R(NB6C) 中古車
TD-1001R(NB6C) 中古車 売約済
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
平成17年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 1600cc
車検 令和5年3月
型式 GH-NB6C
NB6C-400000番台
ディーテクニックで2004年10月に新車のマツダロードスター1600(NB6C)をベースに40kg軽量化し、車両重量990kgをNBで初めて実現し、バイクのように俊敏なレスポンスを得るため、B6エンジンをダミーヘッドホーニング、ポート研磨、各部バランス取りを行ったチューニングエンジンを搭載し、新車で限定50台で販売した稀少なモデルです。内外装は、ほぼTD-1001R発売時のオリジナルに近い仕様です。
エンジンはB6 1600cc 直列4気筒4VALVE DOHC のフルバランス取り、ポート研磨などでチューニングされている
ホイールはRAYS ボルクレーシングCE28N 7J×15 インセット+28 ガンメタリックリム切削のTD特注品のオプション
シートはTD-1001R専用の刺繍ワッペンが貼られたエスケレートTYPE-1ベースのアルカンターラ製バケットシート
マフラーは純正
<TD-1001Rの専用装備>
TDフルエアロ(フロントフェイシャー、CIBIE製ライトキット、サイドステップ、カーボントランク、リヤスポイラー、リヤバンパー)、TDチューニングエンジン(ポート研磨、ダミーヘッドホーニング、フルバランス取り(ピストン、コンロッド、クランクシャフト)、ヘッド面研、フライホイール軽量化、カムカバーバフ掛け)、TDフレッシュエアBOX、TDエキゾーストマニホールド(マキシムワークス製4-2-1スポーツ触媒付き、溶接補強タイプ)、TDサスキット(レーシングビート製専用サスペンション)、TDバケットシート(エスケレート製アルカンターラ)、TDセンターコンソールレスキット、TDアルミシフトノブ、TDアルミサイドブレーキグリップ、TDサイドブレーキブーツ、TDパワーウインドウスイッチパネル、TD専用ドアパネル、TD本革ドアグリップ他、クロス幌(ソフトトップ)
<マツダロードスターの標準装備>
エアコン、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
キーレスエントリー、HDDナビゲーションシステム、ETC、
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
弊社に車両がございますので、事前にご連絡をいただければ、日程調整の上、車両を見ていただくことが可能です。価格、詳細はお問い合わせください。
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
そのほかNB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 売約済み
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成19年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和6年2月
型式 CBA-NCEC
NCEC-106000番台
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生
RAYS ボルクレーシングRE30 6.5J×16 パーティレース対応純正サイズ
運転席は RECARO RS-Gバケットシート
右リヤに少々凹みあり
マツダスピードスポーツサウンドマフラー
純正オプションのチェッカーデカール
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ほぼこのままパーティレースⅢに出場できる仕様です。
(追記)
こちらの車両は売約済みとなりました。
そのほか、ND NR-A ロードスター 29,000km、NC RHT 32,500km、NB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 販売中
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 販売中
平成19年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和6年2月
型式 CBA-NCEC
NCEC-106000番台
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生
RAYS ボルクレーシングRE30 6.5J×16 パーティレース対応純正サイズ
運転席は RECARO RS-Gバケットシート
右リヤに少々凹みあり
マツダスピードスポーツサウンドマフラー
純正オプションのチェッカーデカール
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ほぼこのままパーティレースⅢに出場できる仕様です。
そのほか、ND NR-A ロードスター 29,000km、NB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
中古品 マツダスピードスポーツサウンドマフラー 売約済み
中古品マツダスピードスポーツサウンドマフラー(NBロードスター用) 売約済み
追記:こちらの商品は売約済みとなりました。
車検対応品。
ノーマルプラスアルファのサウンドとルックス
テールティップにはMAZDASPEEDのロゴ入り
年式相応の劣化はございます。
送料は別途かかります。ご住所を教えていただけたら、お調べしてご連絡させていただきます。
更に詳細な説明や写真が必要な方
中古車、中古ホイールやタイヤ、中古パーツなど売りたい方はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら>>>
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
中古品 オートエクゼ メンバーブレース、タワーブレースセット NB用 売約済み
中古品 オートエクゼ メンバーブレース、タワーブレースセット マツダロードスターNB用 3万8500円(税込)売約済み
こちらの商品は売約済みとなりました。
中古車、中古ホイールやタイヤ、中古パーツなど売りたい方はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら>>>
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
スバル レガシィ ランカスター (GF-BH9) 5MT 中古車
スバル レガシィ ランカスター 5MT(GH-BH9)中古 車 中古車 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
走行距離 80,800km 1オーナー
平成10年式(1998年式) ミッション 5MT(マニュアル)車
ベージュツートン
フルタイム4WD
エンジン排気量 2500cc
車検 2021年9月まで
型式 GF-BH9
中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認を行ったり、裏づけはとっていません。予めご了承ください。
車両の詳細な状態や装備については、下記のEメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。
車を手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TEL 045-590-5121
中古品 BILS(ビルズ)車高調サスキット NBロードスター用
中古品 BILS(ビルズ)車高調サスキット NBロードスター用 7万7000円(税込)
追記:こちらの商品は売約済みとなりました。
2016年にディーテクニックオリジナルで(新品定価28万6000円(税込))で製作した車高調サスキットです。
リヤは別タンク式になっています。
減衰力調整付きです。アッパーマウントは純正品のゴムアッパーです。
見た目は綺麗です。ダンパーの劣化はございますので、サーキットでタイムを重視して使用される方はオーバーホール(1万5000円/本(税別))をしてから装着がお勧めです。
更に詳細な説明や写真など情報が欲しい方はEメールでお問い合わせください。
送料は別途かかります。ご住所を教えていただけたら、お調べしてご連絡させていただきます。
中古車、中古ホイールやタイヤ、中古パーツなど売りたい方はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら>>>
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
中古品 マキシムワークスエキゾーストマニホールド GF-NB8C用
中古品 マキシムワークスエキゾーストマニホールド GF-NB8C用 ロードスター1800用
排気漏れの溶接修理を施したばかり、中古品 3万3000円(税込)
年式相応の劣化はございます。
送料は別途かかります。ご住所を教えていただけたら、お調べしてご連絡させていただきます。
更に詳細な説明や写真が必要な方
中古車、中古ホイールやタイヤ、中古パーツなど売りたい方はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら>>>
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp