ホーム>WEB MAGAZINE>ALL>ディーテクニックWEBビルディングのホームページをリニューアル中です
ALL

ディーテクニックWEBビルディングのホームページをリニューアル中です

ディーテクニックWEBビルディングのホームページを公開開始してから5年間が経過したため、ただいま大幅にリニューアル中です。

すでに最新のセキュリティ対策を施し、特にスマートフォン用サイトをより見やすく、扱いやすくし、もっと手軽に皆様に楽しんでいただけるように生まれ変わります。

今後はディーテクニックWeb Magazine に新着記事を書き込むと、1つずつ記事がNEWSとしてトップ画面に出てくるようになります。
(つまり、今までのコンテンツNEWS記事は出なくなり、トップページまたはWeb MagazineのNEWSをチェックしてください)

コンテンツビル、ショッピングビルで新たな情報を掲載していき、ディーテクニックWeb Magazineでそれらを情報として取り上げていきたいと思います。

この改善によってページ更新がよりスピーディにできるようになりますので、ホームページの内容を更に充実させていきます。

また、お待たせしております旧ディーテクニックホームページからの記事の転載も進めていきたいと思っていますので、今後とも『ディーテクニックWEBビルディング』よろしくお願いいたします。

 

2019.6.30

株式会社DEKI企画
出来利弘

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.d-technique.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179