ホーム>WEB MAGAZINE>7F イベントレポート>5月9日(土)なんとか自動車倶楽部ツーリングに参加しました
7F イベントレポート

5月9日(土)なんとか自動車倶楽部ツーリングに参加しました

201468211954.JPG

みんカラのツーリンググループ『なんとか自動車倶楽部』のツーリングにお誘いいただいて、参加してきました。

今回は関西のロードスターOASISミーティングに参加するため、足柄SAで集合してから新東名から神戸、三宮への旅。

宿泊して翌日、淡路島で開催されるミーティング会場を目指しました。
 

20146821268.jpeg

高速のパーキングで何度も休憩を取りながら
だんだん仲間と合流していきます

201468212732.jpeg

みんなで一緒に走ると楽しく
約600kmの道のりもアッという間です

 

201468213013.jpeg

こまめな休憩で安全運転
みんなでランチしたり、おしゃべりもいいですね

201468213128.jpeg

パーキングで偶然出会ったコスモスポーツ!
オーナーの方のご好意でよ〜く見せてもらいました

 

 

 

201468213352.JPG

ツーリングの基本は走行車線
制限速度で安全運転でもみんなで走れば楽しい ♪

201468213516.jpeg

無事にホテルに到着して夜は宴会 ♪
美味しい明石焼をみんなでいただきました

 

201468213730.jpeg

翌朝、集合!
あれ?道に迷ったお友達がまだ来ません。
リーダーが探しながら迎えに行く
ハプニングもまた楽しい想い出ですね

201469191949.jpg

みんなで橋を渡って淡路島のミーティング会場へ!
ツーリングはクルマと人とのふれあい、人と人のふれあい。
そこにはドラマあり、ハプニングあり、
全ては『想い出』として私たちの心に残る
 

 一人でも旅は楽しい。でもみんなと一緒ならもっと楽しいかもしれない。
ツーリングはいろいろ大変なこともあるけど、それがきっと『楽しい』んだよね ♪

 

 

自動車研究家
出来利弘

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.d-technique.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23