ホーム>WEB MAGAZINE>1F 中古車情報 /売りたし/買いたし>Sold Out

WEB MAGAZINE

Sold Out

TDフロントフェイシャー(NBロードスター用) TD-1001R 中古品 売約済み

20187292437.jpgTDフロントフロントフェイシャーキット(NBロードスター用)、TD-1001R用の中古品です。

追記:こちらの商品は売約済みとなりました。


TDフロントバンパー、ライトステー、ライトキット、ポリカボネイドのライトカバーのセットです。
 

フロントフェイシャーFRP部にいくつかの痛みや割れがあり、補修、塗装しての装着が必要です。

ライトキットはロービームに曇りがあります。

ライトカバーに大きな傷はありません。

 

下記までお問い合わせいただければ、状態がわかる写真を更に複数枚送ります。

この商品に関するお問い合わせはこちら 
ディーテクニックまで

info@d-technique.co.jp 

 

追記:こちらの商品は売約済みとなりました。

 

 

 

 

マツダロードスター NR-A (NB6C) NB最終型(NB4) 中古車 売約済み

201872819417.jpg

マツダロードスター NR-A (NB6C) NB最終型(NB4) 中古車 売約済み
走行距離70,800km   


平成17年式 ミッション 5MT
ピュアホワイト

FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検2年付き
型式 GH-NB6C
NB6C-401000番台
修復歴なし

 
 

 

 

2018728185946.jpgのサムネイル画像

ピュアなライトウェイトFRの走りを堪能できる
稀少な最終型のNBロードスター NR-A

201872820295.jpg

NB独特の薄く伸びやかなテールデザイン、
ロールバーのない美しいオープンボディ

 

 

2018728203428.jpg

シンプルで優しく、おおらかなNBデザイン
ピュアホワイトのボディにホワイトのホイールが映えます

201872820336.jpg

フロントからリヤまで滑らかに繋がる
美しいフェンダーラインがNBの特徴

 

 

2018728202534.JPG

4輪ダブルウィッシュボーン採用で低く抑えられたボンネット
ボディ同色Aピラーとドアミラー

201872820289.JPG

NBはソフトトップの姿も絵になる
耐候性に優れ、手軽に開閉可能

 

 

2018728205311.jpg

スポーティな5本スポークホイールはNR-A専用の純正品
ホワイトウインカーレンズは純正オプション品
2018728232812.jpg

ENKEI製アルミホイールは6.5JJ×15インチ、インセット+45
ホワイトカラーのマツダマークのセンターキャップも標準装備

 

2018728232910.jpg

タイヤはYOKOHAMA DNA ECOS
純正と同じ195/50R15サイズでまだ山はあります

2018728205450.jpg

信頼性の高い純正ソフトトップは程度良好
リヤがガラス製なので後方視界もクリアです

 

 

2018728205625.jpg

曇りやすいライトレンズですが、NB4以降は対策品のため
とてもクリアで車が新しく、引き締まって見えます
 

2018728205915.jpg

ロードスター伝統のオーバルデザインは
洗車をするたびに愛着が湧いてきます

 

 

201872821328.jpg

後期型からプロジェクターヘッドライト、5角形グリルを採用。キリリと引き締まった表情となりました

201872821548.jpg

キーレスでトランクオープン可能なNR-AはNB4のみ!
トランクオープナーキャンセル機能付でオープンでの駐車も安心

 

 

 

2018728211049.jpg

鮮やかな赤のファブリッックシートはNR-Aの特徴
インテリアが車外からも見えるロードスターに映えます

2018728211423.jpg

BOSEスピーカー&ツイーター、ドアパネルにも赤が入ります。
ドアインナーハンドルはNB4のみシルバー

 

2018728211817.jpg

オープンカーのこの解放感!自然と共に走る
この爽快感はクーペでは味わえません

201872821203.jpg

ドライバーからの視界はこんな感じ。Aピラーが比較的前方で
NB以降はバックミラーのすぐ上にルームランプを装備

2018728234225.jpg

運転席と助手席のサンバイザー両方にバニティミラーを装備するのはNB4(最終型)のみです

 

2018728234427.jpg

Aピラーに埋め込まれたルームランプはドアと連動して点灯。
手動でも点灯可能で、夜の車内ではとても役立ちます

 

2018728222646.jpg

シートの生地は中央とサイドはメッシュ、その他はヌバック調、しかし背面は雨に強いレザーとしてオープンカーの文法通り

2018728222612.jpg

本革巻きステアリングのグリップ部もレッドとなります。
NB4はエアコン吹出口とインナーハンドル部などシルバー加飾

 

 

2018728212136.jpg

スポーツカーらしいシンプルなインパネ。
運転席、助手席にエアバックを装備されているので安心です

201872821245.jpg

Aピラーは細く、前よりなため視界は極めて良好です。
エアロボードは車内への風の巻込みを防ぎ、冷暖房が効きます!

 

 

2018728224741.jpg

シルバーのセンターパネルにオーディオ、マニュアルエアコン、DC12V電源、小物入れ、5MTシフトレバーと機能的な並び

201872822515.jpg

NB4はエアコンの吹出口がシルバーが標準。
ハザードスイッチは使いやすい位置にある

 

2018728225832.jpg

BOSEマルチファンクション・オーディオ・システムを装備。
オープンカーでも臨場感あふれるサウンドを楽しめます

201872823146.jpg

BOSEサウンド・ドアスピーカー

 

201872823420.jpg

ダイレクト感あふれる5速マニュアルシフト。
アルミサイドブレーキグリップ、本革シフトブーツを装備

201872823356.jpg

ホワイトメーターは後期NBの標準
真下が「0」となる垂直指針メーターは1800ccモデル用で
1600ccで装備するのはNR-Aのみです。
真っ赤な針がB6エンジンの鋭いレスポンスに反応します!
夜間の照明もアーバンレッド

 

 

2018728212847.jpg

NB4はスピーカー付エアロボードを装備。
上部中央は折り畳み可能で、前側はネットの物入れになる

 

2018728213252.jpg

センターコンソールBOXにトランクと給油口オープナー、
カップホルダーは2個装備。P/Wスイッチもここにあります

 

2018728231019.jpg

グローブBOXは十分な容量があり、鍵をかけることも可能。
ETC車載器はこちらに設置しており、盗難防止にも有効です。

2018728231353.jpg

エアバック内蔵の赤ステッチ本革巻きステアリング。握りはやや太めで赤い部分はディンプル加工が施されており滑りにくい

 

 

2018728231353.jpg

FR車らしい自然なステアリングフィールを実現している秘密は15:1とクイックなギヤレシオの油圧式のパワーステアリング

2018728232229.jpg

握りはやや太めで扱いやすい断面形状。赤い部分はディンプル加工が施されています。レッドステッチも気分が盛り上がります

 

 

2018728222426.jpg

ミラー面の角度は車内から電動リモコンでの微調整が可能です

2018728213053.jpg

ハンドル左奥のインパネにミラー角度調整スイッチを装備。
上下左右と中央のスイッチで左右ミラーを切り替えられます

  

2018728214823.jpg

NR-Aは1800RSと同じ大型ラジエター、ストラットタワーバーを装備します。エンジンは直列4気筒DOHC 1600cc 最高出力125PS

2018728215142.jpg

NBのB6エンジンはアウターシム式へと進化し、16ビットコンピューター制御。自然吸気らしい鋭い吹け上りに定評があります

 

201872822226.jpg

NB2以降の後期はローピームがプロジェクタータイプ

2018728213652.jpg

カラードドアミラーは手動で倒すことも可能です

 

2018728225330.jpg

歴代ロードスターで最も使える広いトランクルーム
フラットできちんとトリムされています

2018728225433.jpg

トランクフロア下にはテンパータイヤを装備。
その右側には車載ジャッキとバッテリーを装備しています

 

2018728225642.jpg

NB4のみ、質感の高いマツダマーク入りのキーとなります。
キーレスエントリーリモコンにはトランクオープナーも装備

2018728233435.jpg

今を逃すとなかなか出会えない最終型NB
しかも稀少なNR-Aです

 

 

 

<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー(NR-Aでは最終型のみ)、電動ドアミラー、ABS(アンチロックブレーキシステム)、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、プロジェクターヘッドランプ、1800用大型ラジエター、1800用大径ブレーキ、1800用ロワアームバー&ストラットバー、1800用と同じ垂直指針メーター、ビルシュタイン製ダンパー、4輪ファブルウィッシュボーンサスペンション、オープン可能なソフトトップ、オープンにした際の爽快感、FRらしいハンドリングと心の開放感、ドラテク練習車としての素質


 

 


<オプション装備>
BOSEサウンドシステム&スピーカー付きエアロボード、ETC車載キット、ホワイトレンズサイドマーカー

 

 201872818571.jpg
 

 

5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!
NB最終型のNR-Aは生産台数も少なく、フルノーマルの個体は大変稀少です。
NA/NBロードスター16年の完成形の走りを楽しむなら、このモデルです。

数々の1800ccモデルの機関部に1600ccエンジンと定評のある5MTを載せたようなモデルでサーキットでの連続走行などタフな使い方にも対応できるだけでなく、街乗りでも乗り心地よく、軽快な走りが楽しめる上、エアコン、パワステ、エアバッグ、アンチロックブレーキシステムなど快適、安全装備を持つモデルです。NR-AではこのNB4のみ、キーレスエントリーを装備しています。

ディーテクニック・スペシャルアライメントセッティングを行ってご納車させていただきます。
FR車運転基礎を学ぶのに世界で最も推奨できるクルマです!!

なかなかお勧めできる価格と程度に見合ったものがなく、やっと見つけました。
10年以上経過した中古車は距離ではなく、乗られ方、程度こそが大切です。

 
 
 
 

※追記

M2車両、TD車両、NR-A車両、その他、
ロードスター、スポーツカーをお探しの方、手放される方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

http://www.d-technique.co.jp/magazine/2017/07/-nr-a-2.php

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車

 

 

 
 

ユーノス ロードスター 1800 Vスペシャル(NA8C)中古車 売約済み

2018128115419.jpg

ユーノス ロードスター 1800Vスペシャル(NA8C)中古車 売約済み

走行距離145,500km、

平成6年式 ミッション 5MT
ネオグリーン



FR リ済別
エンジン排気量 1800cc
車検 平成30年2月20日まで
型式 E-NA8C
NA8C-110000番台
修復歴なし
 

 

201812811583.jpg

ネオグリーンのVスペシャルフルノーマル
 

2018128115914.jpg

ユーノスロードスター1800
稀少なフルノーマル

 

 

201812812049.jpg

NA用ソフトトップ
 

201812812154.jpg

エンジンもノーマル。ラジエター、タイミングベルトは交換済み。大変調子がよく、気持ち良く吹け上がります。

 

 

 

20181281239.jpg

タンカラーの革シートも純正

201812812410.jpg

ナルディのウッドステアリング、シフトノブ、サイドグリップ
禁煙車。灰皿も綺麗でエアコンも嫌な臭いなどない。

 

 

201812812517.jpg

Vスペシャルオリジナルのフロアマットが綺麗

201812812846.jpg

エアコンは問題なく作動し、良く効きます。
純正のセンソリーサウンドシステム

<標準装備>
パワーステアリング、パワーウインド、トルセンLSD、純正アルミホイール、Vスペシャル専用タン内装、Vスペシャル専用革シート、ナルディウッドステアリング、センソリーサウンドシステム

<オプション装備>
ETC、Vスペシャル純正フロアマット


<メンテナンス記録>
タイミングベルト関係、ラジエター交換、エアコンコンプレッサー交換他

機関部はきちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているユーノスロードスター。オリジナルの状態はとても稀少。乗り心地は適度に柔らかで優しく、5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツを手軽に楽しめます。
乗り味はとにかく素直でハンドリング気持ち良いものです。

 



M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にご相談ください。
 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

 

>>>販売中の中古車

 

 

2018728233435.jpgのサムネイル画像

NBロードスターNR-A  5MT 中古車

 
 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

 

 

フィアット500 1.2 スポーツ 5速マニュアル 中古車 売約済

201771523449.jpg

FIAT 500   5速 マニュアル  中古車 1200 SPORT
フィアット500  マニュアル 5速 中古車 売約済み

フィアット500 1.2 中古車 スポーツ 5MT 

 

走行距離22,800km 


平成23年式(2011年式) ミッション 5MT
ボサノバホワイト

FF リ済別
エンジン排気量 1200cc
車検 平成30年4月17日まで
型式 ABA-31212
ZFA31200000634⚪︎⚪︎⚪︎番台
修復歴なし 禁煙車

走行距離 約2万キロのとても綺麗なクルマです。車検も長い。
大変稀少な正規輸入マニュアル車。この時代この1.2スポーツのみ。
ダイレクト感あふれる加速でフィアット500らしい軽快な走りが楽しめます。

2017715234231.jpg

可愛らしいフロントマスク

2017715234247.jpg

 

 

2017715233459.jpgのサムネイル画像

 

2017715234333.jpg


<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、アイドリングストップ機能、純正CDプレイヤー、リヤルーフスポイラー(SPORT専用)、スポーツタイプバケットシート(SPORT専用)

2017715234512.jpg

本革巻ステアリング

2017715234556.jpg

タコメーター&スピードメーターはオレンジの照明

 

201771523505.jpg

稀少な5速マニュアルはギヤ比が適切でとても楽しい
 

2017715234533.jpg

綺麗な内装

 

2017715235718.jpg

スポーツシートを標準装備

2017715234732.jpg

スポーツだけのブラックグレーの内装がスポーティ

 

 

2017715234911.jpg

ボディカラー同色のホワイトのパネル


 

 

 
 

 

 

<オプション装備>

KONI SPORT ダンパー&RSRスプリングセット(装着後4000km使用)、ディスチャージヘッドランプ、スモールランプ、純正リヤルーフスポイラー、ETC
 
 
 
2017715235530.jpg

純正リヤルーフスポイラー

201771523567.jpg

適度なローダウンフォルムとリヤスポイラーがスポーティ

 

2017715235824.jpg

ブラックグレーのインテリア

2017715235755.jpg

 

 


 


 

  
201771523594.jpg

HIDライトキットを装着
スモールランプ点灯可能

20177160115.jpg

純正アルミホイールは15インチ

 

 

2017716001.jpg

1200ccエンジンは4気筒で振動も少なく、軽快で低燃費
アイドリングストップ機能も備える


 

20177160156.jpg

アバルトにも採用されるKONI(コニ)ダンパー
乗り心地に優れるKONI  SPORTをセレクト

20177160414.jpg

KONI SPORTダンパー +  RSRスプリングの組み合わせは
乗り心地よく、高速での安定性と軽快さを得るため

  

 

201771523438.jpg
適度なローダウンでスタイリッシュ。乗り心地もよく、純正ピルシュタインよりも跳ねません。

ドライビングテクニックを磨くのにも最適な車両重量990kg のFFライトウェイトスポーツです。
乗り心地とハンドリングに定評のあるKONI SPORTダンパー+RSRスプリング装着後、4000km走行。
走行距離が少ない、禁煙車のクルマです。

 

こちらの車両は売約済みとなりました。

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 
 

 

>>>販売中の中古車

 

 

2018728233435.jpgのサムネイル画像

NBロードスターNR-A  5MT 中古車

 
 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

M2 1001 中古車 売約済み

201761004142.jpg

M2 1001(NA6CE改)中古 車 ユーノス ロードスター  NA  M2-1001 中古車 売約済み

走行距離56,000km   

平成4年式 ミッション 5MT
ブルーブラック


FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検 平成29年8月7日まで
型式 E-NA6CE改
NA6CE-160000番台
修復歴なし
 

20176100446.jpg

201761004614.jpg

美しいM2 1001オリジナルのフロントエアロバンパー。
パナスポーツ製プロラリーは M2純正ホイール
 

20176100504.jpg

CIBIE製フォグランプを標準装備

 

 

201761004024.jpg

ハードトップはオプション装備品
 

201761015146.jpg

小振りなアルミ製砲弾型ドアミラーがレーシー

 

 

 

201761005232.jpg

NAらしい美しいボディラインを活かし
クラブレーサーらしく仕立てられた外観

201761005620.jpg

今となっては稀少な薄くシンプルなボディライン
 

 

20176100554.jpg

美しいサイドシルエット
ブルーブラックのボディカラーはM2 1001専用色

20176100583.jpg

指1本で開けるドアノブは初代ロードスターに乗り込む儀式
この個体はまだ鍵穴を回せば「カチッ」と節度のある音だ

 

 

201761005946.jpg

アルミのヘラ絞りによる超軽量砲弾型ドアミラー。助手席側は車体前方へと移動し、ノーマルの穴位置にはシリアルプレートが装着される(写真加工でシリアルNo.を消してます)。

20176101239.jpg

ホワイトハードトップを装着したスタイリングもいい

 

 

2017610143.jpg

フィラーキャップはM2オリジナルのアルミ製。
小さなパーツまで拘り、立花啓毅氏がデザインしたものだ

20176101734.jpg

純正リヤスポイラー、純正アンテナも装備

 

 

 

20176101842.jpg

M2 1001エンブレムはアルミ製。
NAのテールランプは芸術的な美しさ

20176101957.jpg

M2 1001純正マフラー、純正リヤスポイラーを装備

 

 

 

201761011132.jpg

M2 1001のシンプルなドアパネルは高級ソフトパッド。
アルミ製のインナーハンドル&ウインドレギュレータハンドル、
本革製ドアグリップ&オリジナルドアバックを装備

201761011413.jpg

シンプルなインテリア。
本格フルバケットシートはグレーのモケット生地。
シートクッションが厚めで乗り心地は優しい

 

 

 

20176101161.jpg

サイドサポートは大きく深い。
シートバックは軽量なFRP製
リクライニング機構は持たない

20176101174.jpg

一体型のヘッドレストは小振りなもの。
4点式ハーネスの装着を想定したベルトホール付き。
アルミ製バフ掛けのTDアルミブレースバーも装着

 

 

20176101191.jpg

M2 1001オリジナルのアルミ製パーツを贅沢に使い、
ブラックとシルバーで統一されたインパネ周り。
センターコンソールレスキットでシンプルさを強調

 

201761012018.jpg

オリジナル独立メーターセット、
アルミ製ポリッシュ仕上げのMOMO製ステアリング
パワーステアリングはないスパルタン仕様

 

20176101282.jpg

バイクのメーターを彷彿とさせるメッキリングの
独立式4連メーターノーマルのロードスターとは
タコメーターとスピードメーターの配置が逆

201761012836.jpg

アルミシフトノブ、アルミリング&本革シフトブーツ、
アルミサイドブレーキグリップ&本革サイドブレーキブーツ

 

20176101335.jpg

アルミペダルセットを標準装備

201761013323.jpg

エンジン始動はM2オリジナルキーを回し、
アフターパーツのスタータボタンで始動する

 

 

201763054716.jpg

 

201763054940.jpg

アルミバフ掛けエンジン、M2 1001専用フィラーキャップ
マキシムワークス製4-2-1エキゾーストマニホールドを装着

20176305527.jpg

バルクヘッドにはM2 INCORPORATED のシリアルプレート
(写真は加工してシリアルナンバーを消しています)

 

 

<標準装備>

M2 1001オリジナルエンジンチューニング(ハイカム、ハイコンプピストン、ポート研磨、軽量フライホイール、M2専用コンピュータ、専用エアフロメーター)、M2専用マフラー、アルミ製専用ストラットタワーバー、機械式2ウェイLSD、パナスポーツプロラリー6J×15+45、専用フロントエアロバンパー、CIBIE製フォグランプユニット、純正リヤスポイラー、アルミ製砲弾型ミラー、アルミ製フィラーキャップ、専用独立4連メーター、専用ステアリング、アルミ製シフトノブ&サイドブレーキグリップ、本革シフトブーツ&サイドブレーキブーツ、センターコンソールレスカーペット、専用ドアパネル、専用フルバケットシート、専用アルミ4点式ロールバー、専用ロールバーレザーカバー、専用ドアバッグ、専用キー他

 

 

<オプション装備>

マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、アルミラジエター、レーシングビート製スプリング、KONI製ダンパー、TDアルミブレースバー、Omori製3連メーター、オーディオ、ETC、純正ハードトップ、レアアースボディコーティング済み


<メンテナンス記録>
ウェザーストリップ全交換(フロントヘッダー、幌の左右6箇所、ハードトップ左右、ドアアウターウェザーストリップ左右)、サスアームブッシュ交換(M2仕様)、純正エンジンマウント、MS強化デフマウント交換、4輪ホイールハブベアリング交換、KONI SPORTダンパー+ベステックススプリング交換、
アライメントセッティング、タイミングベルト関係(タイミングベルト、ウォーターポンプ、サーモスタッド、オルタベルト他)、ウォーターホース&クランプ全交換、アルミ2層式ラジエター、アクセルワイヤー交換、O2センサー(M2専用)、排気温度センサー、ISCバルブ、フューエルフィルター、マフラーゴム、マキシムエキゾーストマニホールド4-2-1 他を平成18年(走行2万700km時)に約100万円かけてオールリフレッシュ交換しています。交換は故障ではなく、全て大切に乗り続けるための予防交換でしたが、それから年月が経っているので2回目の交換が必要な部品もございます。

きちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているM2 1001はとても稀少。5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツをノンパワーステアリングで楽しめるクルマも本当に少なくなりました。
このクルマはKONIダンパー+ベステックスのスプリングに交換されているので、ハンドリングは素直にセッティングされていますので心配は要りません。


参考までにM2 1001の過去記事を
M2 1001インプレッションは>>>こちら

http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2010/10/m2-1001-ed7e.html
 

「M2 1001の研究」は>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2009/07/m2-1001-m2-8c4e.html

 

 

全国どこでもご納車可能です。タイヤ新品交換などある程度のメンテナンスを行ってからのご納車がお勧めのため、価格応談とさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、元NA6CEオーナーだった関西のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

M2車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。

 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

http://www.d-technique.co.jp/magazine/2017/07/-nr-a-2.php

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車

 

 

 

 

 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

マツダ ロードスター NR-A パーティレース 仕様 中古車 売約済み

201778193548.jpg

マツダ ロードスター NR-A(NC1)パーティレース仕様  中古車 売約済み


走行距離17,280km 


平成18年式 ミッション 5MT
ブリリアントブラック

ワンオーナー FR リ済別
エンジン排気量 2000cc
車検 平成29年8月20日まで
型式 CBA-NCEC 
NCEC-105000番台
修復歴なし 禁煙車

走行距離1万キロ台のとても綺麗なワンオーナー車です。
レギュレーション範囲内で許される多数のメーカー純正オプションなどが装着されています。
パーティレース出場に必要なパーツは全て装着済み

20177819410.jpg
201778202714.jpg

 

20177819441.jpg

 
201778202522.jpg

 

201778202431.jpg

 

 


<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、NR-A専用ビルシュタイン製ダンパー(車高下げ、アライメント調整済み)他

201778194537.jpg

本革巻ステアリング

 

201778195048.jpg

綺麗な内装

 

201778194834.jpg

メッキリング仕様のメーター

201778195538.jpg

スポーティなレッドの照明

 

2017782052.jpg

RECARO SP-G バケットシート

20177820630.jpg

シュロス製6点式シートベルト

 

 

<オプション装備>

ディスチャージヘッドランプ、フォグランプ、マツダスピード製3連メーター(水温、油温、油圧)マツダスピード製4点式ロールバー、牽引フック前後、マツダスピード製スポーツサウンドマフラー、運転席 RECARO(レカロ)SP-Gバケットシート、助手席 RECARO リクライニングシート、シュロス製 6点式ハーネス(シートベルト)、フロントアンダースカート、リヤアンダースカート、フューエルリッド(アルミ調)、フロントピラーガーニッシュ(クローム)、アウターハンドルカバー(アルミ調)、ボンネットダンパー、スカッフプレート、フットライト、間欠調整ワイパー、ETC、ブリヂストン ポテンザRE-11   205 / 50R16K&N製エアクリーナーフィルター他
 

 

20177820837.jpg

パーティレース出場に必要な
マツダスピード製ロールバーを装備

 

20177820956.jpg

足元のバーはダッシュに沿っているため、
乗り降りがしやすい

 

 

201778201235.jpg

助手席のRECAROシートはリクライニング式

201778201342.jpg

 

  
201778202048.jpg

純正オプションのフロントエアダムスカート、
純正フォグランプ&フォグランプベゼル、牽引フック
 

20177820166.jpg

マツダスピード製スポーツサウンドマフラー
純正オプションのリヤアンダースカート、牽引フック

 
 
 
201778195831.jpg

ディスチャージヘッドランプを装着

201778195852.jpg

純正オプションのフォグランプを装着

 

201778202812.jpg

エンジンは2.0ℓDOHC 170PS
K&Nエアフィルター装着

201778202950.jpg

ボンネットダンパーを装着しているので
開閉はとても楽にできます

 

201778203140.jpg

純正オプションのフロントピラーガーニッシュ

20177820345.jpg

マツダスピード製3連メーター(水温、油温、油圧)を装着。
ピアノブラックのデコレーションパネルに
メッキリングのエアコン吹出口

 

201778203631.jpg

純正オプションのアルミ調アウターハンドルカバー

201778203737.jpg

純正オプションのアルミ調フューエルリッド

20177820587.jpg

ロードスターパーティレースⅢ NCシリーズクラスに即参戦可能。
(ゼッケンとナンバー、シリアルナンバーは写真加工し、消してあります。)

ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
サーキットを走れる装備、オプションが多数ですが、普通のNC1ロードスターとして見ても17,280kmと走行距離が少なく、とても綺麗で稀少な禁煙車、ワンオーナーのクルマです。

 

 

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。

 
 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車

 

 

 

 

 
 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 
 

 

 

 

マツダロードスター NR-A SGリミテッド(NB6C) NB3 中古車 売約済み

2017149561.jpg

マツダロードスター 1600 NR-A  SGリミテッド(NB6C) NB3最終型 中古車 売約済み
走行距離132,500km   

平成14年式 ミッション 5MT
セリオンシルバーメタリック


FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検 平成29年12月5日まで
型式 GH-NB6C
NB6C-300600番台
修復歴なし

 

>>>販売中の中古車

 

 

201714102237.jpg

オーリンズPCV車高調キットによってローダウン

201714102411.jpg

格好が良いだけでなく、走りも良く、乗り心地も良好

 

 

201714102644.jpg

自然な吹け上がりが魅力の1600cc のB6エンジンを搭載。
タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済み
 

201714103227.jpg

マキシムワークス製4-2-1エキマニ(スポーツ触媒付)
パワー&トルクとレスポンスアップに定評がある

 

201714194130.jpg

レーシングビート製デュアルティップサイレンサーを装着

201714194054.jpg

デュアルマフラー装着の雰囲気

 

201714194336.jpg

ソフトトップもSGリミテッド専用のブルー
この部分の程度は年式相応か

20171419466.jpg

ボディの程度はなかなか良い
低めの車高がちょうどいい感じ

 

 

 

201714192757.jpg

アルミホイールは軽量なENKEI RP-F1 15インチ

201714192912.jpg

オーリンズPCVの減衰力調整はトップ部を回して調整可能

 

 

201714193042.jpg

タックイン99製バケットシートを装着。
スポーツ走行時にはしっかりと身体をホールド

201714193232.jpg

ステアリングはパーソナル製(純正品もある)
その他、インパネ周りは基本的にノーマル

 

 

 

201714193451.jpg

助手席はSGリミテッド純正シート

201714193553.jpg

純正ドアパネル。ブルーのカラーはSGリミテッド専用

 

 

 

201714193741.jpg

エアロボードとアフターパーツのキャメルバーを装備

20171419393.jpg

後期型はセンターコンソールにドリンクホルダーを2個装備

 

 

201714194838.jpg

ETC車載器はダッシュ右下に綺麗に装着されている

201714195143.jpg

NR-Aベースのモデルなので1800ccモデルと同じ
垂直指針メーター仕様でスポーツ走行時、高回転域が見易い

 

 

201714195329.jpg

ヘッドランプ

201714195418.jpg

テールレンズ

 

<標準装備> 

エアコン、キーレスエントリー(NR-Aでは最終3型以降のみ)、ABS(アンチロックブレーキシステム)、パワーステアリング、パワーウインド、1800用大型ラジエター、1800用大径ブレーキ、1800用ロワアームバー&ストラットバーなどの補強、1800用と同じ垂直指針メーター、クロス生地ソフトトップ(ブルー)、

 

<オプション装備>

マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、レーシングビート製デュアルティップサイレンサー、ARCインテークチャンバー、オーリンズPCV車高調サスキット、ETC、パーソナル製ステアリング(純正もあり)、ファッションバー、タックイン99製バケットシート、ENKEI RP-F1軽量アルミホイール(シルバー)、ダンロップディレッツアZ2 195 / 50R15 


 

5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!きちんとメンテナンスされてきたNBロードスターで定評のある高価なパーツも装着済みです。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済みエアコンはR134仕様で好調。オイル交換など定期的なメンテナンスが行われていた車です。

201714201255.jpg

NBロードスター1600 NR-AをベースとしたSGリミテッドは人気の稀少モデル。1800用の十分な容量の冷却系、補強、ブレーキなどが装着されているのが魅力です。オーリンズPCV車高調、ENKEI軽量アルミホイール、マキシムのエキマニ、レーシングビートマフラーなど定評のあるパーツがたくさん装着されています。ワイヤー式スロットル&ホットワイヤー式エアフロメーターによるシャープな吹け上がりとレスポンス、油圧式パワーステアリングによる素直なハンドリングは現代の新車では味わえない気持よさ。オープンドライブやスポーツドライブをとても自然にそのまま楽しめる仕上がりのNBロードスターです。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車

 
 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

 

 

マツダロードスター RS(NC3) 中古車 売約済み

 

2017139614.jpg

マツダロードスター RS(NC3) 中古車 売約済み
走行距離35,500km   


平成24年式 ミッション 6MT
クリスタルホワイトパールマイカ

ワンオーナー FR リ済別
エンジン排気量 2000cc
車検 平成29年9月27日まで
型式 DBA-NCEC 
NCEC-300000番台
修復歴なし

 

20171385731.jpg
20171385817.jpg

 

2017139027.jpg

 

2017139052.jpg

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関西のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 
 

 

>>>販売中の中古車

 

 

 

2018728233435.jpgのサムネイル画像

NBロードスターNR-A  5MT 中古車

 
 

201883123649.jpgのサムネイル画像

NC ロードスターRHT  2000 RS 6MT ブラックチューンド

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

NA6CE用(ユーノスロードスター) マキシムエキマニ中古品 売約済み

 

ユーノスロードスター1600(NA6CE)用 マキシムワークス製 エキゾーストマニホールド 中古品 売約済み

価格 ¥34,560(税込)

走行約2万km使用。公道走行のみ。程度良好です。
1600cc専用ですので、1800ccやNBロードスターには使用できません。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は売約済みとなりました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

M2 1028ハードトップ用 リヤアクリルガラス中古品 売約済み

20151018232534.jpg

M2 1028ハードトップ用 リヤアクリルガラス中古品 売約済み

価格  ¥30,000

程度 年式相応 中程度

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は売約済みとなりました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

イメージ画像