ホーム>WEB MAGAZINE>1F 中古車情報 /売りたし/買いたし>Sold Out

WEB MAGAZINE

Sold Out

M2 1001 中古車 売約済み

201761004142.jpg

M2 1001(NA6CE改)中古 車 販売中 ユーノス ロードスター  NA  M2-1001 中古車 売約済み

走行距離56,000km   

平成4年式 ミッション 5MT
ブルーブラック


FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検 平成29年8月7日まで
型式 E-NA6CE改
NB6C-160000番台
修復歴なし
 

20176100446.jpg

201761004614.jpg

美しいM2 1001オリジナルのフロントエアロバンパー。
パナスポーツ製プロラリーは M2純正ホイール
 

20176100504.jpg

CIBIE製フォグランプを標準装備

 

 

201761004024.jpg

ハードトップはオプション装備品
 

201761015146.jpg

小振りなアルミ製砲弾型ドアミラーがレーシー

 

 

 

201761005232.jpg

NAらしい美しいボディラインを活かし
クラブレーサーらしく仕立てられた外観

201761005620.jpg

今となっては稀少な薄くシンプルなボディライン
 

 

20176100554.jpg

美しいサイドシルエット
ブルーブラックのボディカラーはM2 1001専用色

20176100583.jpg

指1本で開けるドアノブは初代ロードスターに乗り込む儀式
この個体はまだ鍵穴を回せば「カチッ」と節度のある音だ

 

 

201761005946.jpg

アルミのヘラ絞りによる超軽量砲弾型ドアミラー。助手席側は車体前方へと移動し、ノーマルの穴位置にはシリアルプレートが装着される(写真加工でシリアルNo.を消してます)。

20176101239.jpg

ホワイトハードトップを装着したスタイリングもいい

 

 

2017610143.jpg

フィラーキャップはM2オリジナルのアルミ製。
小さなパーツまで拘り、立花啓毅氏がデザインしたものだ

20176101734.jpg

純正リヤスポイラー、純正アンテナも装備

 

 

 

20176101842.jpg

M2 1001エンブレムはアルミ製。
NAのテールランプは芸術的な美しさ

20176101957.jpg

M2 1001純正マフラー、純正リヤスポイラーを装備

 

 

 

201761011132.jpg

M2 1001のシンプルなドアパネルは高級ソフトパッド。
アルミ製のインナーハンドル&ウインドレギュレータハンドル、
本革製ドアグリップ&オリジナルドアバックを装備

201761011413.jpg

シンプルなインテリア。
本格フルバケットシートはグレーのモケット生地。
シートクッションが厚めで乗り心地は優しい

 

 

 

20176101161.jpg

サイドサポートは大きく深い。
シートバックは軽量なFRP製
リクライニング機構は持たない

20176101174.jpg

一体型のヘッドレストは小振りなもの。
4点式ハーネスの装着を想定したベルトホール付き。
アルミ製バフ掛けのTDアルミブレースバーも装着

 

 

20176101191.jpg

M2 1001オリジナルのアルミ製パーツを贅沢に使い、
ブラックとシルバーで統一されたインパネ周り。
センターコンソールレスキットでシンプルさを強調

 

201761012018.jpg

オリジナル独立メーターセット、
アルミ製ポリッシュ仕上げのMOMO製ステアリング
パワーステアリングはないスパルタン仕様

 

20176101282.jpg

バイクのメーターを彷彿とさせるメッキリングの
独立式4連メーターノーマルのロードスターとは
タコメーターとスピードメーターの配置が逆

201761012836.jpg

アルミシフトノブ、アルミリング&本革シフトブーツ、
アルミサイドブレーキグリップ&本革サイドブレーキブーツ

 

20176101335.jpg

アルミペダルセットを標準装備

201761013323.jpg

エンジン始動はM2オリジナルキーを回し、
アフターパーツのスタータボタンで始動する

 

 

201763054716.jpg

 

201763054940.jpg

アルミバフ掛けエンジン、M2 1001専用フィラーキャップ
マキシムワークス製4-2-1エキゾーストマニホールドを装着

20176305527.jpg

バルクヘッドにはM2 INCORPORATED のシリアルプレート
(写真は加工してシリアルナンバーを消しています)

 

 

<標準装備>

M2 1001オリジナルエンジンチューニング(ハイカム、ハイコンプピストン、ポート研磨、軽量フライホイール、M2専用コンピュータ、専用エアフロメーター)、M2専用マフラー、アルミ製専用ストラットタワーバー、機械式2ウェイLSD、パナスポーツプロラリー6J×15+45、専用フロントエアロバンパー、CIBIE製フォグランプユニット、純正リヤスポイラー、アルミ製砲弾型ミラー、アルミ製フィラーキャップ、専用独立4連メーター、専用ステアリング、アルミ製シフトノブ&サイドブレーキグリップ、本革シフトブーツ&サイドブレーキブーツ、センターコンソールレスカーペット、専用ドアパネル、専用フルバケットシート、専用アルミ4点式ロールバー、専用ロールバーレザーカバー、専用ドアバッグ、専用キー他

 

 

<オプション装備>

マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、アルミラジエター、レーシングビート製スプリング、KONI製ダンパー、TDアルミブレースバー、Omori製3連メーター、オーディオ、ETC、純正ハードトップ、レアアースボディコーティング済み


<メンテナンス記録>
ウェザーストリップ全交換(フロントヘッダー、幌の左右6箇所、ハードトップ左右、ドアアウターウェザーストリップ左右)、サスアームブッシュ交換(M2仕様)、純正エンジンマウント、MS強化デフマウント交換、4輪ホイールハブベアリング交換、KONI SPORTダンパー+ベステックススプリング交換、
アライメントセッティング、タイミングベルト関係(タイミングベルト、ウォーターポンプ、サーモスタッド、オルタベルト他)、ウォーターホース&クランプ全交換、アルミ2層式ラジエター、アクセルワイヤー交換、O2センサー(M2専用)、排気温度センサー、ISCバルブ、フューエルフィルター、マフラーゴム、マキシムエキゾーストマニホールド4-2-1 他を平成18年(走行2万700km時)に約100万円かけてオールリフレッシュ交換しています。交換は故障ではなく、全て大切に乗り続けるための予防交換でしたが、それから年月が経っているので2回目の交換が必要な部品もございます。

きちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているM2 1001はとても稀少。5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツをノンパワーステアリングで楽しめるクルマも本当に少なくなりました。
このクルマはKONIダンパー+ベステックスのスプリングに交換されているので、ハンドリングは素直にセッティングされていますので心配は要りません。


参考までにM2 1001の過去記事を
M2 1001インプレッションは>>>こちら

http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2010/10/m2-1001-ed7e.html
 

「M2 1001の研究」は>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2009/07/m2-1001-m2-8c4e.html

 

 

全国どこでもご納車可能です。タイヤ新品交換などある程度のメンテナンスを行ってからのご納車がお勧めのため、価格応談とさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、元NA6CEオーナーだった関西のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

M2車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。

 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

http://www.d-technique.co.jp/magazine/2017/07/-nr-a-2.php

>>>販売中の中古車

 

その他、販売中の中古車

 

マツダロードスター NR-A SGリミテッド(NB6C) NB3 中古車 売約済み

2017149561.jpg

マツダロードスター 1600 NR-A  SGリミテッド(NB6C) NB3最終型 中古車 売約済み
走行距離132,500km   

平成14年式 ミッション 5MT
セリオンシルバーメタリック


FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検 平成29年12月5日まで
型式 GH-NB6C
NB6C-300600番台
修復歴なし

>>>販売中の中古車

 

 

201714102237.jpg

オーリンズPCV車高調キットによってローダウン

201714102411.jpg

格好が良いだけでなく、走りも良く、乗り心地も良好

 

 

201714102644.jpg

自然な吹け上がりが魅力の1600cc のB6エンジンを搭載。
タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済み
 

201714103227.jpg

マキシムワークス製4-2-1エキマニ(スポーツ触媒付)
パワー&トルクとレスポンスアップに定評がある

 

201714194130.jpg

レーシングビート製デュアルティップサイレンサーを装着

201714194054.jpg

デュアルマフラー装着の雰囲気

 

201714194336.jpg

ソフトトップもSGリミテッド専用のブルー
この部分の程度は年式相応か

20171419466.jpg

ボディの程度はなかなか良い
低めの車高がちょうどいい感じ

 

 

 

201714192757.jpg

アルミホイールは軽量なENKEI RP-F1 15インチ

201714192912.jpg

オーリンズPCVの減衰力調整はトップ部を回して調整可能

 

 

201714193042.jpg

タックイン99製バケットシートを装着。
スポーツ走行時にはしっかりと身体をホールド

201714193232.jpg

ステアリングはパーソナル製(純正品もある)
その他、インパネ周りは基本的にノーマル

 

 

 

201714193451.jpg

助手席はSGリミテッド純正シート

201714193553.jpg

純正ドアパネル。ブルーのカラーはSGリミテッド専用

 

 

 

201714193741.jpg

エアロボードとアフターパーツのキャメルバーを装備

20171419393.jpg

後期型はセンターコンソールにドリンクホルダーを2個装備

 

 

201714194838.jpg

ETC車載器はダッシュ右下に綺麗に装着されている

201714195143.jpg

NR-Aベースのモデルなので1800ccモデルと同じ
垂直指針メーター仕様でスポーツ走行時、高回転域が見易い

 

 

201714195329.jpg

ヘッドランプ

201714195418.jpg

テールレンズ

 

<標準装備> 

エアコン、キーレスエントリー(NR-Aでは最終3型以降のみ)、ABS(アンチロックブレーキシステム)、パワーステアリング、パワーウインド、1800用大型ラジエター、1800用大径ブレーキ、1800用ロワアームバー&ストラットバーなどの補強、1800用と同じ垂直指針メーター、クロス生地ソフトトップ(ブルー)、

 

<オプション装備>

マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、レーシングビート製デュアルティップサイレンサー、ARCインテークチャンバー、オーリンズPCV車高調サスキット、ETC、パーソナル製ステアリング(純正もあり)、ファッションバー、タックイン99製バケットシート、ENKEI RP-F1軽量アルミホイール(シルバー)、ダンロップディレッツアZ2 195 / 50R15 


 

5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!きちんとメンテナンスされてきたNBロードスターで定評のある高価なパーツも装着済みです。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済みエアコンはR134仕様で好調。オイル交換など定期的なメンテナンスが行われていた車です。

201714201255.jpg

NBロードスター1600 NR-AをベースとしたSGリミテッドは人気の稀少モデル。1800用の十分な容量の冷却系、補強、ブレーキなどが装着されているのが魅力です。オーリンズPCV車高調、ENKEI軽量アルミホイール、マキシムのエキマニ、レーシングビートマフラーなど定評のあるパーツがたくさん装着されています。ワイヤー式スロットル&ホットワイヤー式エアフロメーターによるシャープな吹け上がりとレスポンス、油圧式パワーステアリングによる素直なハンドリングは現代の新車では味わえない気持よさ。オープンドライブやスポーツドライブをとても自然にそのまま楽しめる仕上がりのNBロードスターです。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

http://www.d-technique.co.jp/magazine/2017/07/-nr-a-2.php

>>>販売中の中古車

 


 

 

 

マツダロードスター RS(NC3) 中古車 売約済み

 

2017139614.jpg

マツダロードスター RS(NC3) 中古車 売約済み
走行距離35,500km   


平成24年式 ミッション 6MT
クリスタルホワイトパールマイカ

ワンオーナー FR リ済別
エンジン排気量 2000cc
車検 平成29年9月27日まで
型式 DBA-NCEC 
NCEC-300000番台
修復歴なし

 

20171385731.jpg
20171385817.jpg

 

2017139027.jpg

 

2017139052.jpg

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関西のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

NA6CE用(ユーノスロードスター) マキシムエキマニ中古品 売約済み

 

ユーノスロードスター1600(NA6CE)用 マキシムワークス製 エキゾーストマニホールド 中古品 売約済み

価格 ¥34,560(税込)

走行約2万km使用。公道走行のみ。程度良好です。
1600cc専用ですので、1800ccやNBロードスターには使用できません。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は売約済みとなりました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

M2 1028ハードトップ用 リヤアクリルガラス中古品 売約済み

20151018232534.jpg

M2 1028ハードトップ用 リヤアクリルガラス中古品 売約済み

価格  ¥30,000

程度 年式相応 中程度

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は売約済みとなりました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

ユーノスロードスター 1600 Jリミテッド (NA6CE)中古車 売約済み

 

201531310751.jpg

ユーノスロードスター 1600 Jリミテッド (NA6CE)限定車 中古車 売約済み

ほぼノーマルのとても稀少な黄色いロードスター Jリミテッドの中古車です。

愛らしいスタイリングとリトラクタブルヘッドライト、
ロードスターの原点であるNA6CEのヒラリ感を体感できる軽快な走り!

平成3年式 ミッション 5MT
サンバーストイエロー

走行距離143,800km  
エンジン排気量 1600cc
車検 平成28年2月20日まで
型式 E-NA6CE
車台番号 151000番台

修復歴なし

2015313101115.jpg
2015313101143.jpg

 

201531310129.jpg
2015313101317.jpg

 

2015313101357.jpg
2015313101423.jpg

 

2015313101520.jpg
2015313101553.jpg

 

<標準装備> 
エアコン、パワーステアリング、パワーウインド、ナルディウッドステアリング&ウッドシフトノブ&サイドブレーキグリップ、スカッフプレート

2015313101955.jpg
2015313102111.jpg

<オプション装備>
純正Bリップスポイラー、純正NB用ソフトトップ、純正ストラットタワーバー、純正オプションBBS製RG 1ピースアルミホイール 6J-14、マキシムワークス製ステンレス エキゾーストマニホールド4-2-1(車検対応)、ETC。
5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!きちんとメンテナンスされてきたNAロードスターです。タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済みエアコンR134仕様に変更してO/H済み、オルタネーター交換、メンテナンスの記録もございます。オープンドライブやスポーツドライビングが快適に楽しめるNAロードスター

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、ユーノスロードスター初購入の関西のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

 
 

マツダロードスター NR-A  NC2 パーティレース仕様 中古車 売約済み

20147103153.JPG

マツダロードスター NR-A パーティレース仕様 中古車 売約済み
走行距離20,000km   


平成23年式 ミッション 5MT
クリスタルホワイトパールマイカ

ワンオーナー FR リ済別
エンジン排気量 2000cc
車検 平成26年7月27日まで
型式 DBA-NCEC 
NCEC-300000番台
修復歴なし

パーティレース出場に必要なパーツは全て装着済み

201471031714.JPG
201471032138.JPG201471032217.JPG

 
<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、ディスチャージヘッドランプ、NR-A専用ビルシュタイン製ダンパー(車高下げ、アライメント調整済み)他

 

201471033159.JPG
201471033220.JPG20147103331.JPG

 

201471033346.JPG
20147103344.JPG201471033423.JPG

 

<オプション装備>
ETC、HDDカーナビ、クロス生地ソフトトップ(レッド)、マツダスピード製4点式ロールバー、牽引フック前後、レイズ製ボルグレーシングRE30クラブスポーツ 6.5J-16 +55 (1ピース鍛造ホイール)
、ブリヂストン ポテンザRE-11A 205 / 50R16、純正ホイール&タイヤ1set付き、ブリッド製VIOSⅢ バケットシート× 2脚(レッド)、6点式ハーネス(シートベルト)、電動ファンスイッチ、HKS製レーシングプラグ、K&N製エアクリーナーフィルター他

 

 

201471032934.JPG
201471033025.JPG201471033049.JPG

 
 

ロードスターパーティレースⅡ NC2クラスに即参戦可能。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

>>>販売中の中古車

 

 

 

 

 

マツダロードスター NR-A NB最終型 中古車売約済み

201483002751.JPG

マツダロードスター NR-A (NB6C) NB最終型(NB4) 中古車 売約済み
走行距離150,990km   


平成17年式 ミッション 5MT
ピュアホワイト

FR リ済別
エンジン排気量 1600cc
車検 平成26年9月12日まで
型式 GH-NB6C
NB6C-401000番台
修復歴なし

201483003029.JPG
20148300318.JPG

 


 
201483003149.JPG
201483003216.JPG

 

201483003332.JPG
201483003355.JPG

 

 

<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー(NR-Aでは最終型のみ)、ABS(アンチロックブレーキシステム)、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、HIDヘッドランプ、1800用大型ラジエター、1800用大径ブレーキ、1800用ロワアームバー&ストラットバー、1800用と同じ垂直指針メーター

 

 

 

201483003615.JPG
201483003642.JPG

 

201483003814.JPG
201483003836.JPG

  

 

<オプション装備>
マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、ビルシュタイン製B6ダンパー&オートエクゼ製ローダウンスプリング、ETC、Robbins SFクロス幌 EURO-S仕様 / 熱線付、ナルディスクラシック レザースポーツ タイプラリー、クスコ製4点式ロールバー、KYOEI SPORTSブレースバー、YOKOHAMAアドバンネオバAD07 195 / 50R15 

 

 

 

 201483003913.JPG
 

 

5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!
きちんとメンテナンスされてきたNBロードスターです

 
2011年、幌張り替え、95,731kmクラッチカバー&ディスク、クランクシール交換、エンジンマウント交換、103,969kmタイミングベルト、ウォーターポンプ、クランクシール、シリンダーヘッドガスケット交換、145,700kmブレーキマスタ―シリンダO/Hなどメンテナンスの記録もございますので詳細はお問い合わせください

 

オープンドライブやスポーツドライビングが快適に楽しめるNBロードスター最終型です。キーレスエントリー付きのNR-Aは通称NB4のこの型のみです。
純正部品は純正ホイール&タイヤ、純正スピーカー付きエアロボード、純正ステアリング、純正フロントダクトカバーなどほとんどございます。

 

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、中国地方のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車

 

 

 

 

 

マツダロードスターTCR 2000 NR-A パーティレース仕様 中古車売約済

20171393447.jpg

マツダロードスター TCR 2000 (NR-A パーティレース仕様) 中古車 売約済み

走行距離31,160km   

平成22年式 5MT  
クリスタルホワイトパールマイカ


ワンオーナー FR リ済別
エンジン排気量 2000cc
車検 平成27年6月12日まで
型式 DBA-NCEC 
NCEC-300000番台
修復歴なし

 
<標準装備> 
エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、パワーステアリング、エアバッグ、パワーウインド、ディスチャージヘッドランプ

<TCR 2000専用装備>
NR-A専用ビルシュタイン製ダンパー(車高下げ、アライメント調整済み)、
レイズ製ボルグレーシングRE30 6.5J-16 +55、ブリヂストン ポテンザRE-11A 205 / 50R16、RECARO製フルバケットシートRS-G (D-TECHNIQUE刺繍入り、カムイ生地特注)× 2脚、ディーテクニック製TCRアルミシフトノブ、パールホワイトボディ同色塗装パネル(インパネパネル、ステアリングスポーク、エンジンカバー)、HKS製レーシングプラグ、K&N製エアクリーナーフィルター、ENDLESS製ブレーキパッド、MOTUL RBF600スポーツブレーキフルード&クラッチフルード、TCR 2000 専用エンブレム、D-TECHNIQUE 専用エンブレム

<オプション装備>
ETC、マツダスピード製4点式ロールバー、ロールバーパッド、牽引フック前後、ウイランズ製4点式シートベルト、MOTUL 300V HIGH RPM 0W-20 エンジンオイル、MOTUL GEAR COMPETITION 75W-140 ミッション&デフオイル、マイクロロン充填

ディーテクニックで2007年〜2010年まで30台限定で生産された新車のNR-A ベースのコンプリートカー『ロードスター TCR 2000』です。新車当時価格336万円でした。レースで勝つためのセッティングをすべて施してあるモデルですが、一般道での乗り心地、乗り味も上質で楽しいクルマです。このクルマの違いの解る方に乗っていただけたら嬉しいです。ロードスターパーティレースⅡに是非、チャレンジしてみてください
 
※追記
誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとても大切にしてくださるオーナーさんの元へと納車されました。

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 


 

売りたし / 買いたし情報掲載について

ディーテクニックWebマガジンファンで楽しむ個人売買『売りたし / 買いたし』の情報ページを開設いたしました。これから少しずつ情報を増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。トラブルを避けるため、掲載資格のある方はページ右上にございます『ディーテクニック会員登録』をしていただいている方に限定とさせていただいております。この個人売買『売りたし/買いたし』情報ページの掲載料金は無料ですが、当方では売買に関する責任はいっさい負いませんので、あらかじめご了承ください。

売りたし
<中古車情報>
車両販売につきましてはトラブルを避けるため、ディーテクニックで買取りさせていただいた在庫の車両。または委託販売にて、ディーテクニックで受付対応させていただき、販売させていただいております。掲載のための写真撮影、記事作成などご依頼いただければ対応可能です。また売買決定後の登録代行、車検代行、陸送手配、メンテナンスのご相談、対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

<パーツ、本、ミニカーなど>
中古車以外のクルマのパーツ、本、ミニカーなども現在、トラブルを避けるため、ディーテクニックで買取りさせていただいた在庫または委託販売をお受けしたもののみの販売とさせていただいております。

買いたし
買いたし情報は、憧れのクルマ、パーツ、本、ミニカーなどどうしても手に入れたいものの情報を掲載いたします。

自動車に全く関係ないものは無効です。お申込後のとり消しや修正は一切出来ません。他のページの製作の合間の時間にたくさんの情報をいただいた中から選択掲載して参りますので、全ての掲載はお約束出来ませんのであらかじめご了承ください。掲載期間は最大で3か月です。

みなさんに楽しんでいただける場所を作っていければと思っておりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせのメールをこちらへいただければ、掲載に必要な項目などをメールにて返信させていただきます。

 

イメージ画像